大喧嘩 | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


サムネイル

ソウル在住の日韓夫婦です。

問題しか作らない義母。


さて

韓国に戻ってきて

早々のこと

旦那と義母が

殴り合いの親子喧嘩をしました滝汗



元々

義母のせいで

旦那の兄弟夫婦が離婚問題に

発展してるのですが

原因を作った義母は

自分が悪いとは全く思ってなくて真顔


っで

この前義実家で

その話になったときに

旦那が義母にいい加減気付け的なことを

言ったら

自分が悪いと思ってない義母は

욕(←悪い言葉)を思いっきり吐きながら

旦那に突っかかってきて

そこから

キレだして

気付いたらお互い殴り合い滝汗

←キツくではなく軽い感じでしたが。。



私は子供も居たので

子供の前でやめてーーー的に

間に入ってなだめたんですが

ヒートアップしてるふたりは

なかなかなだめられずムキー


とりあえず

最初優勢だった義母も

旦那の方が力も強いので

段々と

義母の方がやられてる感じになってきたので

私も旦那の頭を叩いて笑

止めましたピリピリ


後で

何で肩とかじゃなくて

頭叩いたのか文句言われましたが笑


結局私がいたお陰で

喧嘩が収まった感じになって

次の日謎に

義母が暖かいスリッパをくれた

笑



とりあえず

義母が手を出しても

旦那は手を出さないように

要注意しました注意

普段は手を出したりするような

人ではないんですが

流石に義母の態度に耐えられなかった模様もやもや


 義母は

最後まで

욕を吐き捨ててましたドクロ


でも

手を出すと

旦那の方が

優勢になるので

最後は욕だけでしたが。。




そんなこんなで

帰国早々

義母のお陰で

疲れていますチーン