旧正月でしたが | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


サムネイル

ソウル在住の日韓夫婦です。

だいぶ遅くなりましたがアセアセ

새해 복 많이 받으세요~~


韓国は旧正月でしたが

私は日本に居たので

ノータッチで

一応義母に子供の写真と

新年の挨拶だけ

カトクしておきました指差し


ってか

旦那と義母と旦那の兄弟が

大喧嘩中なので

ほんとに

日本にいてよかったー笑い泣き


家族喧嘩の原因は

旦那の兄弟夫婦が

離婚問題で揉めてて

その原因を作ったのが

義母で



黙ってたちうちの旦那が

我慢出来なくなって

義母に話をしたら

大喧嘩になったらしい~ダッシュダッシュ




だいたい義実家で

揉め事があるときは

義母が原因なんですが


旦那と義母が

喧嘩すると

義母は関係ない私のことまで

ぶつぶつ言い出すので

面倒くさい知らんぷり


ので

日本にいてほんとによかったくるくる



でも

もうすぐ韓国に戻るので

憂鬱です魂




下矢印以下下矢印

全然関係ないですが

見た時に衝撃過ぎて

思わず撮ってしまった

写真を公開しますポーン


気分が悪くなる画像が出ますドクロ

注意

注意

注意






※義実家にて
魚の横に
ボロボロのタオルと一緒に
置かれていた
義母の履き潰したパンツポーン
掃除用に使うつもりみたいだけど
そんな履き潰したパンツ
そもそも魚の横に置くのも汚いし
そして
そんなパンツで
家のなか掃除しないで欲しいゲロー
(お見苦しいのでパンツはモザイク入れました。)