EGFはエルツティンが良い | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


サムネイル

ソウル在住の日韓夫婦です。

免税店で買ったもの


さて

帰りの飛行機のチケットを取りましたが

韓国に帰るのは

まだ先なので笑

実家でゆっくり過ごしてます看板持ち



特にブログに書くような出来事も

ないので


今回日本に帰って来る時に

新羅免税店で買ったものを

ご紹介指差し



日本滞在中に使おうと思って

買ったのが

エルツティンキラキラ


購入したのはこちら

下差し











クリーム以外は初めての購入でしたが
感想は

トナーはお値段が手頃で
いいなっと思ったけど
お肌か荒れてるところに使うと
ちょっとヒリヒリするので
次リピはしないかなちょっと不満

アンプルは
免税でもそんなに安いものでは
ないけど
いいのか悪いのかは
いまいちよくわからないというのが
感想笑
これを使ったから
劇的に肌が良くなったとかいうわけでもなく
今回使って
もういいかなっと思いました気づき

クリームは
刺激もなくしっとりするので
EGFが配合されてて
免税だとお値段も
手頃なので
これはまたリピしたいびっくりマーク

エルツティンはやっぱり
クリームが良いと思いましたニコニコ飛び出すハート


ちなみに
ブログに書こう書こうと思って
書くのを忘れてたんですが
数ヵ月前に
Easydew RXもブログで
よーく見かけるので気になって
使ってみたんです下差し


※NAVERで調べて
クリニックの化粧品を扱うサイトを見比べて
価格が安いとこで購入しました気づき

Easydewは結構前に
よく使ってたんですが
RXが出てからは使ったことがなかったので
とてーも気になって使ってみました気づき

どれも刺激なく
使い心地も良かったけど
だからって
劇的にとても良いとかでもないような~もやもや
クリームもすぐ無くなるし
私にはあまりコスパはよくなかったかなキョロキョロ
ただ
最近すごく薄化粧なので
BBクリームはちょうど良くて
BBクリームはまたリピしたいです飛び出すハート


というわけで

お値段的にも
EGFの化粧品を使いたいなら
免税店でエルツティンのクリーム買って
おくのが
私にはコスパが良いなと思ったので
これからも
日本に帰る度に
エルツティンのクリームを
購入して
顔に塗りたくっていこうと
思います指差し飛び出すハート