帰りの飛行機を予約 | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


サムネイル

ソウル在住の日韓夫婦です。

一時帰国中~


悲しいですが

帰りの飛行機の予約をしました悲しい

←どんだけ帰りたくないの笑


最近は

子供もいるので

大韓に乗ることが多かったのですが

日本の家族が

アシアナよく割引きしてるよ~

っと

言ってたので

アシアナ航空を調べてみると

大韓より数千円安い気づき


っと言うわけで

今回はアシアナで帰ることに飛行機


とりあえず帰る日が

旦那の休みなら

いつでもいいので

←空港まで迎えに来てもらうため


出来るだけ安い日を狙って

予約しようと思ったんですが


アシアナに乗るのが久々過ぎて

アカウントが休眠アカウントになってて

ログイン出来ずあせる

アシアナのデスクに電話して

休眠アカウントを解除してもらい

予約しました指差し気づき



そして

アシアナは機内食をフルーツに出来るらしく

子供がいるとその方が食べやすそうなので

フルーツミールを申請して

幼児用機内食も予約しておきました気づき


一番安いクラスの予約をしたので

席の予約が出来なかったのですが


当日早めに行って

出来るだけ通路側にしてもらうように

しないとびっくりマーク

←子供がぐずったときに

立てるように。



ひとりだとLCCで十分ですが

幼い子供がいるとやはり

LCCではなにかと不便なので


休眠アカウントも解除されたし

これからはアシアナ

たくさん乗って

日本と韓国を行ったり来たり

したいと思います飛び出すハート