義母のポッポ | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


サムネイル

ソウル在住の日韓夫婦です。

ぽっぽ~



せっかくのクリスマスイブですが

ブログの内容は

またまた

韓国義母のグチです真顔笑




ドクロドクロドクロ



義母にはうちの子以外にも

孫がいるんですが


やたらと

ポッポさせようとするんです

※ポッポ=チューのことチュー


○○야~ポッポ~

(↑孫の名前)

と言ってはポッポしてるのを見てたのでチーン


うちの子にも絶対しそうで嫌だわー

っと思ってたんですが


やはり

うちの子にもポッポさせようとしだしました滝汗


この前

義実家で外出しようとした

義母

靴まで履いたのに


あ!ポッポしよ気づき


って

私が抱っこしてるうちの子とポッポ

しようと来たんです不安ハッ


っで私は

習慣になった困るのでーアセアセ

って訳のわからない言い訳をしながら笑

義母のポッポしようとしてる尖ったくちびるから

うちの子をグっと

遠ざけたんですが

義母もめげずに

口にしないから

←いや当たり前ゲロー

といいながらほっぺにしようとしたので

またまたグッと遠ざけて回避笑笑



とりあえず

私がポッポすることがすごく嫌だと

気付いてはくれたと思うけどダッシュ

まじでキモかったチーン


魂魂魂



義母は他の孫に

義父にもポッポするように指示したり

するんですよねゲローゲローゲロー



うちの子は最近

目覚めたときに

私にポッポしてくれて

その瞬間がとーーーってもかわいいのですが目がハート


これを義母や義父にしださないか

心配で心配で

夜も眠れない真顔あせる


今のところ

旦那にもポッポしないし

義母がポッポしようとしても

我が子は手ではねのけてw


私にだけポッポしてくれるのですが笑


義母の粘りで

一度でもしちゃったら

うちの子もほんとに習慣みたいに

なっちゃったら困るしゲロー


義母は

ところどころ

歯も抜けてて

口も臭いしゲロー


ほんとに

やめほしい

キモい義母なのです泣