シワバイバイ | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


サムネイル

ソウル在住の日韓夫婦です。

やっとこの時が来ました!!


断乳したので

やっと

やっと


ボトックス打ってきました飛び出すハート飛び出すハート



もう

妊娠右矢印出産右矢印授乳と

ずーーっと

顔がしわっくちゃだったので笑

やっと打てるようになって

嬉しすぎひらめき飛び出すハート






여신치켓という

カンナムオンニみたいなアプリから

予約して行ってきましたダッシュ



子供を旦那に預けて行けるので

ついでに

スキンボトックスも

フルフェイスに打ってもらいました予防接種


というわけで

スキンボトックスは痛いので

麻酔クリームを塗ってもらって






こんな景色の良い個室で
麻酔が効くのを待ちました気づき


スキンボトックスは

手打ちで打ってもらうんですが

数年前したときにすごく痛くて

心配でしたが

先生の腕が良かったのか

母になり強くなったのか笑

我慢できる痛さでした気づき



カンナムまで出てきましたが

子供が待ってるので

終わったらすぐ近くの駅まで帰りましたが

旦那に連絡したら

子供は寝たということで

スタバに寄って帰りました気づき




このイチゴの飲みたかったけど

外が寒すぎて

温かいトフィーなんとかラテにしましたコーヒー






やっと

おでこと目尻のシワともおさらばバイバイ


あー嬉しい飛び出すハート