シュリンクユニバース | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


サムネイル

ソウル在住の日韓夫婦です。

ダルダルの顔をリフトアップ!!


もうすぐ

子供の一歳の撮影があってカメラ

家族写真も撮るということで気づき


産後のダルダルの顔では

写真は撮れないチーン

と思い


授乳中なので

ボトックスは無理だから


シュリンクを受けて来ました!!




シュリンクは数年前に受けたことがあるんですが
すんごーーーい
痛かった記憶があってドクロ
抵抗があったんですが不安

どなたかのブログで
シュリンクユニバースは
痛みがだいぶ軽減されてるというのを見て


シュリンクユニバースを受けてみました指差し

カンナムオンニのアプリで
低価格なクリニックを探して

旦那の仕事終わりに
合流して
行ってきましたあしあと
←旦那は待ち合いで子供と待ってもらう為笑

カンナムの方のクリニックだったんですが
行ってみると
待ち合いは日本人の方が
すごく多かったです気づき

自分で洗顔して
シュリンクユニバースを受けたのですが
痛みがないので
麻酔クリーム無しだったんですが

全く無痛ってことはなく不安ハッ

ところどころ
痛いところがありましたが
このダルダルの肌がどうにかなると
思ったら
我慢できました笑

300ショットお願いしてましたが
先生が
300終わったけど
あと少しだけしておきますね~
って
サービスしてくれて
←痛かったのであまり嬉しくない
サービスたったけど笑

とりあえず
久々に皮膚管理が出来て
とても満足でしたニコニコ

待ち合いの子供はベビーカーの中で
爆睡してくれてました看板持ち

施術後は
ところどころ
殴られた後の痛み(!?)みたいな感じで
なんか痛い感じでしたが
家に帰る頃には
その痛みも無くなってました気づき


施術後すぐに
顔がリフトアップしてる感じがあって
ほんとにやってよかったニコニコ気づき

価格は


300ショットで
64900ウォンだったのですが
ポイントを使って
40000ウォン(4千円)くらいでした札束


まだまだ
授乳が終わらなかったら
また
受けようかと思いますひらめき飛び出すハート