トルチャンチの衣装合わせ | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


サムネイル

ソウル在住の日韓夫婦です。

トルチャンチの準備~


トルチャンチの衣装合わせに行ってきましたあしあと


いつも時間通りに準備出来ない

韓国人旦那のせいで真顔


予定の時間より30分遅れて到着ダッシュ


トルチャンチ会場の方に

今日は来ないのかと思いました~にっこり

っと言われながら

衣装合わせスタートダッシュ





衣装合わせては
子供がいろいろ着るのは大変なので
お母さんが着てくださいということで
私がなん着か着せてもらい

韓服にテンションが上がり
いつも予定どおり動きてくれない
旦那に
イライラしてたことを忘れて

写真撮って~飛び出すハート

っと
結局楽しんで終わったんですが笑笑

無事にどの衣装にするか決まり
当日の時間の予定など
再度確認をして
衣装合わせ終了しました気づき



衣装は洋風もありましたが



せっかくなので私たちは
韓服にしました韓国



子供は100日の撮影の時も
韓服を着たのですが
トルチャンチでも着る姿を見るのが
今から楽しみですピンクハート