オーバーリアクション | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


サムネイル

妊婦になりました。

ソウル在住の日韓夫婦です。

昨日は犯罪都市2を見てきました~





さて

昨日は旦那さんと

マドンソクの映画を見に行って来たんですが




↑これ




もう

マドンソクどうこうより



隣の中年夫婦なのかカップルなのか

とりあえず

おばさんの方が

上映中

うるさくてうるさくて不安ピリピリ


笑えるシーンも多かったので

少し笑うくらいは

良かったんですが笑い


少し目を覆いたくなるようなシーンや

突然人が出てくるシーンとか

足をバタバタさせたりダッシュ

全身でびっくりしたりでピリピリ


もう

それが

うっとうしくて

うっとうしくて不安むかっ




家でみてるんじゃないんだから物申す

と言いたくなるくらい



うちの韓国お義母さんも

そうですが

なんで韓国のおばさんって

あんなにオーバーリアクションなんだろうはてなマーク






そんなわけで

まとなりに座ってた私には

ものすごく

迷惑でした凝視もやもや



とりあえず

そのおばさんの暴れようで

映画に集中出来ず真顔


だって

マドンソクが殴る度に

身体全身でリアクションするんですもん凝視




そんな感じで

いらっとした

映画鑑賞になってしまいました絶望



不安不安不安



ところで

上映中

お腹の赤ちゃんは

大きい音が鳴るたびに

ポコポコ動いてたので

赤ちゃんは赤ちゃんで

うるさいな~っと

思ってたかも怒りガーン



先ほど

妊婦アプリをみてたら




って書いてあったので

うるさい映画を見ちゃったことを反省悲しい

その反面

しっかり聴覚が発達してるんだな~

っと

嬉しい思いもあります指差しキューン