ポケモンより普通のドーナツ | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


サムネイル

妊婦になりました。

ソウル在住の日韓夫婦です。

塩辛いものよりも

甘いもの~



元々

甘いものよりも

塩辛いものが

好きなタイプですが


妊娠中期に差し掛かったらへんから

無性に甘いものばっかり

食べたくて豚


日々

甘いものを求めてますもぐもぐドーナツ






っで

いつもマートに行く途中に

ダンキンドーナツがあるので

帰りにふらっと

入っちゃうんですよねランニング飛び出すハート



昨日も

ふらっと

ダンキンに吸い込まれて行きました笑気づき






なにやら
可愛すぎなポケモンのドーナツも
ありますが
ひとつのお値段たかっっあせる


ポケモンは

ピカチュウしか

知らないですが


ピカチュウよりも

この

スサンハン ゴモスの

普通のチョコのやつの方が

美味しそうよだれ




だけど

私は





ごく普通の

このシンプルなドーナツを

買って

帰りました指差し




ランニングランニングランニング



てくてく歩いて帰っていると



バスキンもポケモンなんですね気づき






クッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツピンクマカロン




さて

今日は

旦那さんと

マドンソクの映画を観に行く予定飛び出すハート


赤ちゃんが産まれちゃったら

ふたりで

映画を観に行くことも

数年無理だろうし

今のうちにふたりで出来ることを

楽しまなくてはスター