お盆前最後の休みは、、、 | ふじさんのブログ

ふじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

明日からあちこちで仕事なので

今日が休み

とりあえずサンダル履いてジョグ&ウォークへ

快晴です

今日は無理せずバテたら歩こうと思ってるので

気のむくまま   けやき通りへ

結局いつものコースっぽくなってきた

桜坂コースから展望台へ

風があって涼しい  でも暑いっちゃぁ暑い

なので今日は向かいの大休山へ

樹々の中に身を置くと気持ちもいい感じに

新しい標識が出来てる

ここに来たらキリンさんにあいさつ

浄水通からいつもは平尾山荘方面に

いっているので松風園方面へ

薬院から大正通りを通って港へ

もっと増えたら面白いのになぁ

そして最後は西公園へ

次は路上3時間かなぁ

西公園の帰りにたこ焼き買って

コンビニでビールを買って、、、

お茶買っとこうかなと、、、目に入ったのが

メーカーさんも大変ですね

毎年同じものだけだと

伸びていかないんでしょうね

ということで明日から連チャンだ〜