痛感していること | ふじさんのブログ

ふじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はさすがに早起きは

出来ませんでした笑い泣き

23時頃まで娘の話を聞いて

そこからなんだかんだで

寝たのは1時過ぎかなぁ

とりあえず11時サンダル履いてスタート

ちょっと重かったので近場の海沿いを

夏休みと言っても平日なので人はまばら

ライフセーバーの方も訓練中⁈

暑いのは暑いのですがちょっとだけ変化を

感じたのは陰に入った時の風が少し涼しく

感じるように

今日のクールポイントは

都市高速の下

そんなこんなで今日は

数年前に比べて極端に体力がなくなったのか、

暑さに弱くなったなか、

脚力が衰えたのか、、、

今年になって明らかになにかが以前と違い衰えてきた感じを痛感しています

昼飯もかなり食が細くなった気がする

ただ最近はまっている昼飯は

セブンのあごだしそうめん

ただ品切れなのか、ほかに変わったのか

なかなか買えない 今日も、、、

諦めて帰り道にあるローソンへ

なんと珍しい商品を発見‼️

別府冷麺って、、、

大分の人しか反応しないのでは?

もちろん購入

それとたぶん誰でも夏はこれでしょって

アイスが意外となかなか買えないが、やっと発見

夏のトレあとのアイスNo1

ガリガリ君の梨

やっぱ1番でした

実はもう一つ発見したのが

昨日マツコの番組で紹介されてたアイスが、、、

食べたことないので思わず購入

今週中に食べよう

夕方買い物に行って戻って来て部屋の鍵を開けようとした時、緊急地震速報が鳴り出した

部屋のiPadからも

宮崎で震度6弱の地震

テレビを見ていると南海トラフに話が大きく

なってた

大きな被害がないことと次に備えましょう