恒例の日です | ふじさんのブログ

ふじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から暑いがサンダルで歩いて病院へ

恒例の検査の日です

検査の結果はとりあえず問題なし

今日は血管の検査も

つまり具合?ABIは正常範囲で血管年齢も

実年齢ということでまずまずでしょう

50歳台になるのかなぁ爆笑

そして毎度の場所へ

とりあえずビール飲んでじゃこおろしと

鴨わさ

酸味が強いお酒 暑い夏にはいいかも

マグロの漬け

もう銀杏があったので注文しました

今日は島根県のお酒で

天ざるで終了

さてここからマークイズまで

ひたすら歩く予定が

暑かったのでここで休憩

エチオピアの豆

酸味があって美味しい

あと少し

買い物して帰りました

10kmくらい歩きました
コーヒー飲んでる時、娘からLINE
宮城県に行ってたらしく帰りに寄ると、、、