やっと、、、休みだ〜 | ふじさんのブログ

ふじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

テレワークと肉体労働とウルトラマラソン的

早起き(3時起き)を13日.14日を経て

久しぶりの6連チャン

明日やっと休みだ〜

走っていないので食レポ?爆笑

早起き最終日はちょっとだけ贅沢

白焼を柚子胡椒と白ワインで


それとフォーのカップ麺を発見

これはフォーとは言わないのか⁈

最初は⁇って思いましたが

途中から馴染んできて美味しい😋

思わずスープを完飲爆笑

今日は買い物ついでに遠回りして、、、

舞鶴公園の奥で食のイベントのニュースやってましたが手前で曲がって護国神社方面へ

みたま祭りは15日までと思ってたら今日まで

せっかくなのでちょっと寄り道

出店がたくさん結構な人です

せっかくなのでお詣り

実は初めて来たのですが

鹿児島の六月灯を思い出しました

昨日は息子がお土産を取りに来て

1時間ほどいろいろ話て帰りました

まぁ大変さの中にも楽しさありで

多くの事を経験してほしいものです

今日は娘の土産の牛たんいろいろシリーズから

切り落としをびっくり亭風の塩味で😋

私は明日走ろう! の予定から

今飲んでると走れたらいいかな爆笑