今日もまさかの降ってな〜い? | ふじさんのブログ

ふじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は夕方も雨

今日も朝から雨予報

ていうか朝は降ってました

10時過ぎにゼビオでも行こうか考えながら

ベランダに出ると

あれ?降ってない?

ウェザーニュースをみると雨☂️マーク

でも降ってない

サンダルなら濡れても構わない⁈の法則で

とりあえずサンダルジョグスタート

百道浜から愛宕浜へ

マリノアへ行く車で渋滞

小戸公園をこえて


ここで折り返して唐津街道 住吉神社へ

結果的に雨に降られることなく

2時間ほどのんびりジョグできました

サンダルの時は距離とかペースとか関係なく

時間をめどに走ってます

30〜40分の1時間以内

1時間から1時間半

2時間から2時間半

3時間以上

最近はまだ3時間以上は走ったことがない

そう言えば4年前に何も考えず

片江展望台まで走った時に

3時間超えだったような、、、

確か、マメが出来た記憶が微かにあります

無謀だったなぁ

今なら無謀なことはしないし

晴れたら走ってみよう爆笑

しかし今日は蒸暑い

なので


〆はりゅうきゅう茶漬けで終了

梅雨明けはまだだけど

3時間超えサンダルジョグと

5kmはちょっとペースをあげて走ってみよう