7月の始まりは | ふじさんのブログ

ふじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は降られなかったかが

今朝の福岡は凄い雨☔

今日に限って打合せのため出社

ただ他のメンバーの中には

JRがストップするやらで結果中止に

しょうがない

ただ今日も蒸暑い

昨日も暑くてビール飲んだあとコンビニで

アイスを久しぶり買った

スーパーだといつもピノ時々まんじゅう

コンビニだとチョコモナカジャンボ

昨日も買いました

それよりあまりに美味しくて

あとで追加購入したのがコレ


あんこ大好きにはたまらない
さっきよく見たら井村屋でした
食べ過ぎは良くないので15km以上走った時限定で冷蔵庫にキープしておこう
最近またちょっとお酒の量が増えてきた?
というより戻ってきた?
まだ以前より飲みませんがこれ以上増えないようにしよう
博多は山笠の時期になりました
飾り山ジョグでもしてみようかなぁ
意外と全部見たことがない
祭りはやっぱりサンダルでしょ爆笑