今日も最近よくあるパターン | ふじさんのブログ

ふじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から雨☔

テレワークなので気になりませんが

昼前にちょっと上がったので昼飯を買いに

夕方外は曇り空

ウェザーニュースをみてみると16時過ぎに

☂️マークがなくなってる

17時過ぎてもこのままなら買い物がてら

30分くらいサンダルジョグでもと思いながら

17時過ぎても降ってな〜い

そのままサンダル履いて西新方面へ


ここで折り返して買い物すれば5kmくらい?

40分くらいのジョグになるかなぁと

しばらく行っていないなぁ 馬上荘

餃子の大量食い爆笑 ビールにあうんだよなぁ

何故かここから草香江、六本松方面へ

なんだか足が軽い

大濠高校からNHK前の横断歩道で信号待ち

大学の時 福岡じゃないけど

NHKでライトマンのバイトしてたんだよなぁ

やっぱりゴールは大濠公園

せっかくなので1周しました

不思議だなぁと思うのは以前とは違い

マメも出来ず足裏の皮が極端に硬くなる

こともない

前は走ろう走ろうという気持ちが

強かったのかな

速くはないけど走り方が少しましになって

きたのかなぁ

ところでやっと、、、

だから何?って爆笑

明日から月曜日まで雨予報

はずれることを願ってます