今日も病院へ | ふじさんのブログ

ふじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

さて今日は整形外科へ

今までの治療の資料を持って病院へ
以前ガングリオンを抜いてもらった病院
でも宮崎の時とは違って
初めてMRIの連続画像をみながら説明を
頸椎症ではなくヘルニアですよ!
先生は画像をみながら正しく痛みと痺れが
出てるな!って、悪化してないから
薬を少し弱くして様子を見よう!
で、先生 ガングリオン抜いてください爆笑
いいよ! 慣れたとは言えちょっと痛いえーん
今日は走れないので、ウォーキング!
さて、天神へロフト、ベスト電器など
いろいろ歩いてケヤキ通りを歩いて
舞鶴公園近くに来ると空き家が変わってる!

ぐるっとまわって
マークイズに行ってみたら
宮崎転勤後にオープンしたので
全体はよくわからなかったので、
電器屋もTSUTAYAもドラックもニトリも
ユニクロもグレゴリーもコロンビアも
アサヒサイクルも気がつけば1番近い事に
気がついた爆笑
頸椎のヘルニア悪化を防がないとな!
腰のヘルニアは下半身麻痺、
痛みで動けなくなる時代を経て
手術することなく今に至っているので
首も克服しよう‼️