やっと福岡で検査の日 | ふじさんのブログ

ふじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

緊急事態宣言真っ只中に
福岡に転勤で戻って来たため

やっと今日、検査に行ってきました!
小雨降るなかてくてくと歩いて🚶‍♀️


久しぶりにここからの1枚
結果は、宮崎の時よりちょっと🤏
改善するも以前の福岡の時よりはかなり
ひどい結果ガーン
いろいろ考える!
なんで鹿児島、福岡の数値は良かったのか?
鳥取は飲みにいっても、家でも
日本酒、ビール、ウィスキー🥃
宮崎はそもそもほとんど飲みに行っていない!
家飲みが中心!ほとんどワイン🍷
鹿児島、福岡では近所の飲み屋で食事
いも焼酎か黒糖焼酎!  これだ‼️
醸造酒か蒸留酒か⁉️
帰りにこれを購入爆笑
新しい生活、、、だ〜‼️てへぺろ
1度もどって、docomoのガラ携を
タブレットwifiに契約変更しようとお店へ
なんだかわかりませんが、
iPadになりましたびっくり
明日は、頸椎症の病院へ連チャンです笑い泣き