およよのブログ -722ページ目

おかま

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私掘られた事あるんです。
そう”おかま”掘られたことあるんですわ。しかもサーキットで・・・
サーキットでおかま掘られるなんて自慢できる話じゃ無いんですが、最近はレースで優勝した人が、バーンアウトさせるために減速した時におかまちゃん掘られることも有るようなので、私は二十数年前のおかまちゃんの話ですわ。

「ケースファイル1」
サーキットでおかま

場所は中山サーキットなる岡山にある小さなコースでした。
その日私はGSX-Rに乗り練習走行を行っておりました。多分その時は1分1秒位?でクルクルまわってたんじゃ無いかと思います。そうです遅いです・・・
そうこうしてる内に、なにやらRZ-RRが何周か付きまとっていました。
まぁ抜いてくる素振りも無いので、そのまま放って置いたんですが、ついにその時が来てしまいました。

コース図の左側観客席から右の青バツ地点までは登って行っているんですね、たしかGSX-Rで4速まで入ってます。で、右上観客席のコーナー(こんな所に観客席なんか有ったかなぁ?)でブレーキをかけて3速に落とすのですが、ブレーキをかけクラッチを握った瞬間にエンジンが切れてしまったんですね。

「ありゃ?なんで?☆○・・・怖くてクラッチ繋げないジャン」

恐怖に慄きクラッチを繋げない私は、イン側を空けてアウト側を回ろうとしたんですね。(クリップする全然前だったので、事実インにはついてなかったんですね)
その瞬間どっカーンと何やら私の体の右側に激突した模様・・・

「?☆?△?□?○?・・・」

今一状況が理解できない私は、コケ無いようにがんばりながら振り返ると、私のオケツに張り付いていたRZ-RRが事も有ろうかクリップ地点にコケてるじゃ無いですか・・・どうやら私のセクシーなオケツだけ見ていたようで、一緒にアウト側について来たようです・・・
私は青○地点まで逃げてとりあえずグリーン(当時の中山サーキットは砂利ーんでしたが)にバイクを停止し、あらためて振り返るとそこにはお友達のRZが絶叫と共に私のGSX-Rに突っ込んでくる瞬間だったんですね。RZ-RRがクリップ地点で転倒しているので、避けてグリーンに飛び出して来たみたいです。二人とも大の字になって引っくり返りはしました。幸いにもけが人は出ませんでしたが、非常に恥ずかしい思いをしちゃいました。

後からRZ-RRの人が謝りに来てくれましたが、悪いのはセクシーなオケツの私で、その魅力に負けた彼は悪くないって感じでしたね。

あー怖かった。

大惨事

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我が家はかなり古いマンションである。
給湯器の入ってる小部屋のような所が有り、そこに物を入れたりしていた。
私のバイクの部品やレーシングスタンドなども入っており、結構ごちゃごちゃしている。
今日フロントフォークをバラして、再度仕舞おうとしたら給湯器に繋がっている給水バルブに当たってしまい付け根の部分がが折れた・・・
小部屋中に水が噴出し、おお慌てで元栓を締めたが、バイクの部品は水浸しになった。
とりあえずは水道屋さんに来てもらって直してもらったが、家族の目が厳しくなり、元の場所に部品を置くのが難しくなってきた。
タダでさえ置く場所が足りないのに困った・・・

倒立フォークのバラシ

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倒立フォークのバラし方

1.SST(スプリングコンプレッサー)を用意する
2.SSTをフロントフォークの長さに合わせて伸ばす
3.トップキャップ?緩める
4.カラーの穴の所でボルト止めする
5.SSTのネジを締めこんでいく
6.イニシャルアジャスターのロックナットを外す

これでスプリングまで外せます。
オイル交換や油面調整ならここまでで出来るはず。

とりあえず今日の所はここまで。