喜多方ラーメン坂内名物焼豚ラーメンを食すin鈴鹿市 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

小雨が降りながらも
なんだかんだで藤井隆の
三重県津市でした☔️

やらかしました💦
今日は休憩を取らずに早上がりして
朝津味のイベントへ行くつもりが
横になってしまいそのままえーんえーんえーん💤
途中で起きるも眠たくて諦めました
14時定時を13時であがったのに
全く意味がなしえー?アホですわ

嫁から夜は喜多方ラーメン坂内行くって
言ってたけど何時に行くの?って
夕方過ぎてたので急いで
三重県鈴鹿市の店舗へ🍜


鈴鹿市民ならみんな知ってるハンターの前

ハンターは潰れそうで潰れない

スーパーサンシが撤退したら潰れるやろな


奇跡的にこの時間で待たずに着席🪑

麦茶がうれしいよなぁ


スルー


冷やしラーメンはラーメンやないと

私は思ってますしょんぼり


もちろん

焼豚ラーメン大盛りウシシ

この焼豚多い事

ここの焼豚は世界一美味いウシシ


焼豚丼

正直イマイチでした💦

嫁が前も言ってたでって

ほんなら注文前に言えや💢


嫁は味玉入り喜多方ラーメン

ノーマルでも5枚焼豚入ってます


完食にやり

アレだけ焼豚あると流石に

脂っこくなりますが歳のせいですわぐすん

おいしく頂きました♪


ご馳走様でした

帰る頃にはお客さん8人待ちアセアセ外で




昨日の大量☆の容器の生き残り

あれからは1匹も☆にならず安定したみたいニコ

良かった



昨日の梅雨の悲劇


 

ここは何入れよかなぶー

ジャンボタライ80?120?


鯖の極み




 

飼育場がごちゃごちゃしてきました

まとめないと




このブロック🧱は私の椅子が代わり



お腹いっぱいです


 



ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇