梅雨の怖さを思いしる飼育容器 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

日中は真夏の痛い陽射し☀️
三重県鈴鹿市でした
三重県津市は夕方は⛅️模様

16時まで仕事して
急いで帰り緊急🚨水換えしました
嫁から夕方前にLINEで沢山浮いてると
全く原因不明昨日の雨☔か❓
他には調子悪い飼育容器はなし
この1箇所だけでした

beforeは自粛します

日影容器でしたが

ガガブタで暗くなりすぎたか❓

単管屋根したの明るい所に移動しました

ジャンボタライ80やと思います

60よりでかいので


生き残り アンモニア?

一昨日は皆んな元気だったのに

すでに腐敗してました


NV13に隔離してます

よく持ちこたえた


梅雨☔️の恐ろしさを

思いしる



ボウフラみたいな針子達ねー



王華

えらく赤く写りましたが

ここまで赤くないわぶー









独眼竜めだか



種ワムシの密度をかなり濃くしてたので

もうわきはじめてますよワムシ🦠


餌切れおこしてました


追い生クロレラしましたニコ



三角コーナーあるあるらゲラゲラ


もう蚊の季節🦟

痒い笑い泣き

痒いのはいやや

カワユイのがいいウインク


汚い肉球ゲラゲラ





あ〜

へこむ

大量☆   




ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇