可愛い訪問者からの1日1善 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

なんとか1日雨が持ちそうな
三重県津市です🌤️
いよいよ最終日
見に行けるといいな💦


昨日の悲劇の合間に嬉しい事も


昨日可愛い訪問者が来ましたおねがい

ジャンボタライに浮いてて救出🚑


クワガタのメスですよねニコニコ

玄関の切株に移動

森へおかえり🌳



こちらはおまけに救出爆笑

フンコロガシの仲間?


 

こんな可愛い訪問者もウインク



ひめさんちのウサギゴケこらの

食中植物🪴みたいなん うちも生えて欲しい

うちは?


ただのコケ爆笑

ただ放置鉢でもウサギゴケ伸びてきてる

枯れてなかったんやびっくり

捨てなくてよかった



  

早朝ワムシニコニコ



バッチリ👌

ジモティーで予約入ってるので

しっかりわかさないと


はいメダカ観察忘れました爆笑

もう時間です
仕事にいってきます🚗💨


今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ
1日1善
ご飯は3膳🍚



ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇