早朝のワムシ探索に死体に群がるダンゴムシ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

つゆはヤマモリ
三重県津市に住むしんしんです
今日は終日雨模様☔️
メダ活出来る天気になればよいけど

今にも降りそうな中
生クロレラ片手にワムシ観察


貰ったスチロール庭に置いたままだった爆笑



余ったワムシで直射日光化で実験中の

ワムシサーバー梅雨だから日差し強くなく

沸いてましたびっくり


普通に密度濃すぎびっくり


生クロレラウインク



メインワムシタライは?

バッチリ👌でんがなニヤリ




予備

ワムシタライの方がええがなニヤリ





順調ですニコニコ


朝顔も伸びてきましたウインク







みみず🪱の死体に群がるダンゴムシニコニコ

だんごむしは雑食なんかな?




西野カナも大好きだけど
この曲も大好きなんですラブ
振付けが可愛いやんまた
おじさんの胸がドキドキする曲💕



今週のクーポンは

味卵

朝ごはんまだだし

えっ

行っとく?爆笑


 


今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚


   

ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇