朝ラーin山岡家と赤塚植物園 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ

もっと降ると思ったら
まだ殆ど降ってこない
三重県津市です☔️

今朝も朝ラー🍜してきましたよニコニコ
休みの日は朝ラー🍜
楽しみなんです
今週は味玉やで🥚



アプリ入れなきゃ

損ですよ

週一で無料トッピングクーポンくれます

味卵は当たりクーポン🎯


中盛りにしました

朝ラー🍜は定番にない

細麺なんですよ 豚骨によく合います




闘魂豚骨注入ウインク


朝ラーでも1枚チャシュー入ってるよ


あ〜

美味かった

朝はやっぱり朝ラー🍜がええなぁ

さっぱりんこです♪



帰宅してまったり昼寝前の昼前寝💤して
近所の赤塚植物園へ🪴
心の洗濯を👀






メダカにはやっぱり睡蓮らしいですよニコニコ






常時胡蝶蘭はこんなにあります

誰が贈ったりもらったりするんだろう

プレ企画に協賛しようかな?

無理無理💦高すぎるわえー




花は癒されますよね照れ



ランチはかるく吉牛で

あたまの大盛りつゆだくであっさりと





この蜘蛛バケツによくはってますが害は

なさそうなんで天然ネットですニヤリ





☔️やんだ


 
下記のバーナーを
ポチッと 目お願いします🙇


       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 
                             押して頂くと👆👆



1日1善達成ですよニコニコ