雨降るん違ったんಠ_ಠ針子全移動 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

今朝は朝ラー🍜in山岡家


なんなん

雨降る☔

雨降る☔詐欺にあった

三重県津市に住むしんしんです

なんならやんだやんおーっ!


雨降るからメダ活はやめて

昼寝💤したのに


ナフコ芸濃店でぶらぶらしてました




NBOXではなくてNコンテナが売ってます

ほぼ同じなんで安けりゃええです



サブワムシタライはなんかやばそうな感じ


メインワムシ水槽はよしよし



よしよし



明日はマジやばいくらい降るみたいなんで

nursery schoolバケツ🪣組を

単管屋根下に移動

嫁と2馬力だと5分で終わる



ウサギゴケ、クリオネゴケも単管屋根下に


これで安心😮‍💨

流されることはないでしょうニコ



 
下記のバーナーを
ポチッと 目お願いします🙇


       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 
                             押して頂くと👆👆



1日1善達成ですよニコニコ