朝ラーからの推し活特製味噌in山岡家 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ

曇り空の三重県津市と
仕事場のある三重県鈴鹿市でした🌥️

朝だけ仕事で帰ってきました🏠
朝ごはんは体調戻ったし
朝ラー🍜ですよね〜
朝ラー🍜と言えば山岡家🍜

久々に来ました18日ぶり💦


今週のクーポンはなんと

2種類もあります

薬味ネギとバター🧈?

バター🧈なら丁度味噌がええやん

朝ラー🍜特製味噌にしましたウインク





朝ラー🍜はサービス券でないんです


来ました

特製味噌照れ

噂通りめちゃうまい

ただ高い笑い泣き

ええ味👅してます

普通の味噌はどうなんやろ?気になりますニコニコ


完食ニコニコ

旨かった

バター🧈はうまいけど

味噌をまろやかにし過ぎるな

ご馳走様でした


帰り道は飛行機✈️見ながら帰宅🏠



ええグリーンウォーターニコニコ








疲れたんで

少し寝ます💤




 
下記のバーナーを
ポチッと 目お願いします🙇

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 


    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよニコニコ