まぁそうなりますわなメダ活せず熟睡 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

終始曇り空⛅️の三重県津市でした


朝ラー🍜して
帰宅して

昨日夜不思議な事があり何だろうと思ってたら

嫁がおばちゃんの命日だと思い出し

除霊を兼ねて墓参りに行きました

おばちゃんとは言え

随分色々と思う所はあり

死んでありがとうとまでは言いませんが

察して頂けるとアセアセ


横になる前に急遽墓参りへ


墓場から眺める青山高原の風車



帰宅して横になったら夕方でした

なぁぜ❓なぁぜ❓🤔

しかも筋肉痛笑い泣き

貴重な休日がパーに


夕方過ぎに買い出しに三重県鈴鹿へ

買い出し?ネタ探し?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






ワムシはわいてますよニコ





あんだけ寝ても

もう眠い💤

20時まわると辛い

起きてるのが


40代までなら豊川の女の子が

会いたいと言われたら仕事帰りでも

行ってたのに笑い泣き



 
下記のバーナーを
ポチッと 目お願いします🙇

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 


    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよニコニコ