早朝深海に早朝ワムシ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

昨晩のblogはこちらです💁


2時過ぎに起きてトイレに行ったらふらふらっと


寝汗💦かいてたみたいですが

少しだったら落ちつきお茶を🍵

これはやばいなと思い今日は早めに仕事に

行って早く終わらせて早めの休憩にいきます

鼻詰まりはやっと落ちつきましたニコニコ

鼻水は透明になってます


朝風呂入って飼育場チラ見👀

深海綺麗だなおねがい

おはようメダカさん









ワムシはこの寒暖差で不安定です

おはようワムワムニコニコ



ライトで

黄金色に輝く累代地元野生めだか



火曜日はジム🥊の日

今日はまたやすんで

来週再来週と2回ずつ行った方がよいかな?

完全に治さないと会社に迷惑かけるし

とりあえず水曜日までに回復しなかったら

耳鼻咽喉科行きます

体力が心配だなぁえーん



今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚




 
下記のバーナーを
ポチッと 目お願いします🙇

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 


    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよニコニコ