仮病人です 原因不明な2週間風邪 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

blog書くのもメダ活と思ってる
三重県津市朝津味地方の
2週間風邪引き続けても
やたらと体力以外は元気な
仮病人笑い泣きのしんしんです

食欲旺盛ですが食べれる量が
運動してない分減ってますその分
基礎代謝が高いので痩せていくのかもガーン

鼻水と一緒に脳みそ🧠も溶け出してる
しまいにはカマキリ並みの脳みそになるかも
しれません


個人的にはこの中の猫型と言うオチが
自分で書いといて言うのもなんなんですが
めちゃくちゃ面白く笑ってますウインク👇


1日中寝過ぎて頭痛いぐすん

ナナ並にねてました

長毛種🐈


雨やし鼻水でまったく観察できず

少しだけ雨の中でチラ見👀ピント合わず




夕飯は久々の吉牛

店内に入り元気よく店員さんか

店内でお召し上がりならカウンターへ

持ち帰りはタブレットからと言われ

どっちにしようか今考え中🤔やんと

突っ込んでしまいましたゲラゲラ

笑ってくれませんでした💦

牛丼は吉野家派です


これに豚汁を頼みました


嫁は紅生姜好きです



あ!

ネタないので

これだけです笑い泣き


冷たいコーヒー☕️飲みます



今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇



 
下記のバーナーを
ポチッと 目お願いします🙇

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 


    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよニコニコ