GW化と産卵に産卵床比較 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

三重県津市の夕方は曇り☁️
なんか☔️が降りそうな雰囲気がする感じ

明日は仕事になり
ジム🥊は木曜日にしました
金曜日休みだからゆっくり出来るにやり
昼から珍しく機械トラブルがあり
結局病院🏥行けず1人で行って貰いました
疲れた💦


帰宅後メダ活の時間は無く
眺めて終わりゲラゲラ
気温も安定してきて活性あがり飼育水が
GW化してきてます
ゴールデンウィークじゃないよにやり
植物性プランクトンの宝庫のGW
人間で言ったら
野菜食ってるみたいな感じでええんかな?







ええ感じのグリーンウォーターニコ




特に溺愛してる深海も

産卵開始してますガーン




ヒレ長系が早くに産みはじめてますラブ




産卵は8品種に増えましたニコ



産まれてくる針子の為に

早くワムシわかせないとおーっ!おーっ!おーっ!

ワムシわかせてます🟢





産卵床セットの比較

噂の産卵床セットはどうなんかな?



ちっちゃいけど問題なさげ




バランスが問題かな?

水分浸透したら安定するかな?



ナナデカいゲラゲラ


夕方の花🌸








夕飯にしますにやり


 


楽しみで仕方ない🥊




今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇



もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜