ワムシ復活と消えた大ミジンコ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ


ストレスで食べてしまう
今日この頃ショボーン
今週は色々あり過ぎて
書けないこともあるし
元気にやってますがニコニコ
水曜日最近休めないのが痛い💦

ワムシやっと立ち上げましたウインク

21日は間に合わないな笑い泣き

ギリギリいけるやろか?

告知はやめておこう






綺麗に大ミジンコ消えてましたショボーン

水換えサイクル🔁間違えました

予備容器にいた数匹の大ミジンコの小さい個体

に期待するしかない

古い生クロレラ使ったのが間違いでした

ミジンコがトラウマになりそうです笑い泣き


水換え後陽当たり良好場所は

すぐにグリーンウオーターになりますニコニコ



今朝の血圧です
体調崩れたので今朝はシャワー🚿で


1分間じっとして再計測

普通かな?


自分も歳を取ればまわりも歳をとる

色々あって当然やな爆笑

今日も仕事終わったら病院の付き添いだ

ジムの日🥊だけど間に合うからええわ

今日は22時までマイペースで練習しよう

水曜日仕事は辛いなぁ  


早く上がらないとあかんから

気持ち早く出勤しますウインク



いよいよ今週末です
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



再来週は伊賀ですよウインク



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜