噂の産卵床セット購入 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

本日休みなのに3回目の更新🆙です
朝の8時に目高堂彩さんへ突撃しましたblog



そうそう良く聞かれますが

山岡家朝ラー🍜はどんな味?って

私が感じるには気持ちあっさり?の豚骨で

香味脂で風味付け?

練り梅とネギとごまがアクセントラブかな?


山岡家でシンプル豚骨ラーメンはありません

全て?が豚骨ベースですので


初めは醤油がおすすめニコですが

更にシンプルに豚骨味わうなら

朝ラー🍜が良いかなと

520円で食べられてアプリ入れてたら

毎週トッピングか何か無料🆓なんです

朝ラー🍜にももちろん適用

私は中盛りにするので570円ですが

普通でも充分な量かな?と

5時から11時まですウインク

今週は味玉でした 先週はネギ

その前はコロチャーシューでその前は海苔

だったかな?

因みにチャーシューも1枚入ってます

これで520円って大満足ウシシ

何故行くか?うまいから😋

週一山岡家宣言します 笑

山岡家依存症ですわゲラゲラ



昼からは用事で埋まり
野比のび太できませんでした💦
三重県津市は⛅️

seriaみたいな売場の

キャンドゥ

ウワサの産卵床セットを発見💡

買いました


輪は小さいですが

6個作れてコスパは良いと


スポンジは薄い



浮き輪🛟部分の耐久性は

プールスティックよりはありそうですが

Seriaの浮き輪よりは無いと感じる

充分買いですよウシシ



昨年目高堂彩さんの敷地から引っこ抜いた

アマドコロ咲きましたガーンガーンガーン

まだ開いてないから咲いてないかゲラゲラ


今日着弾した生クロレラ🟢

小分けしてリスク回避

間違いなく常温放置で腐らせますので



しかし
今日も疲れました💦

趣味以外の
用事があると拘束されるから苦手です
身勝手な自由人の🅱️型ですグラサンゲラゲラ

もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜