野生メダカ飼育場水換え完了 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ

朝からラーメン行きました口笛

三重県津市は快晴なり☀️

野生メダカ飼育場水換え完了☑️
野生メダカ飼育場は元洗濯干し場で屋根付き
少しレイアウトも変えて
雨でもメダ活出来るスペース作りました
ブロックは椅子代わりです爆笑

いきなり
after




昼はレナが日向ぼっこ☀️です




野生メダカ達は元気でしたニコニコ


野生味溢れてますウインク


















ガガブタストック場です

プール無くしたので💦



やばい

こんな時間です

ランチに行って来ます🚗💨





もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜