黄砂?ほこり?飼育水に浮くゴミ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

ちょっち嫌な事がありましたが
ポジティブ思考に切り替えて
過ごすようにしてますニコ

三重県津市は夕方前から
ちょっと風が強くなり🌪️メダ活やめました

ランチは王将へ
珍しく餃子を食べたい
気分ではなかったです💦


王将のポテトは初めて食べましたが

次は無いです笑い泣き


シンプルな味が好き

唐揚げ🍗


天津炒飯大好き❤

大盛り


たったこれだけ


嫁はジャストサイズ2品






水換えした野生メダカ

気持ち良さそう









飼育容器に埃が

黄砂?

エアレーションしてたらあまり

浮かないんだけど

大量に浮いてます






なんですかね?




趣味好きな事を優先出来るように

色々考えて仕事してますウシシ


う〜ん

明日は急遽3時出勤に

おまけに水曜日出勤に

更に緊急対応人員で残業指令

特にする事ないんだけど💦

ブルーだけど今月は火曜日が5回

ボクシング🥊は月4回コース

1回火曜日に行けない計算に

となれば明日やな

休む週はにやり

なぜ火曜日に行くのか?

それは水曜日休みが多いから


19時から23時までジム帰宅したら24時

2時には起きるから水曜日出勤は辛い笑い泣き


今の1番のストレスは仕事内容ではなくて

水曜日休みじゃなくなる事えーんえーんえーん

趣味優先で考えるとそうなります


職場の対人関係が良いのはありがたいほっこり

対人関係のストレスは辛いからなぁ

自由度は高いし今の職場満足ですニコ




楽しみで仕方ない🥊




今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇



もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜