山岡家で朝ラーからの給餌 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ






三重県津市は快晴☀️

休みでもいつもの時間に目覚めて
うだうだしてたら腹が減り
朝ごはんにラーメン屋さんに行きました
朝ラー🍜です
他のラーメン🍜も気になるんですか
安さには負ける爆笑
今週のクーポンはコロチャシュー6個





めちゃ旨ま 旨ま🍜

豚骨が細胞を活性化させてくれます

朝から元気になります


隠れてますが

普通のチャーシューも入ってますニコニコ

コロチャシューの脂身めちゃ旨いやん



完食ニヤリ

スープも旨い



週一ペースやな爆笑

位置情報オンにしないと来店ポイント

来れなくなりました 不正あったんやろな



食べ多分

🔥メダ活でエネルギー燃焼や🔥



帰り道に古い飛行機✈️が飛んでましたよ爆笑





帰宅して給餌
メダカにも朝ごはん









すやすや日向ぼっこのティナちゃん

定位置です☀️





さてと
野生メダカゾーンから
水換えするぞぅ🐘




もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜