ダイソーで季節を感じる | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

ぬくぬくとぬくい
三重県津市の夕方

今日は久々に残業して帰宅🏠
メダ活時間はありませんでした💦

DAISOに行くと季節を感じますね
梅の時期も直ぐやなぁほっこり


そうか5月鯉のぼり🎏

こどもの日🎏


イースター🐣


夏を感じる簾


紫陽花


桜撮り忘れ笑い泣き

DAISOに行ってれば季節を忘れないゲラゲラ

後色々ブラシ試しましたが
これが1番落ちる三角コーナー洗いに
やっぱり天然素材やなぁ



もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜