祝 誕生祭 榊原伊都と水換え | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

寝落ちしました
今更新です

こんばんワムシ🌙

ふふふ
休みの日恒例の3回目の更新🆙ですよ〜

クリア容器育ち

深海🩵
















白ブチラメ




普通の幹之さん








ノーマルのヒレ長も居ますよニコ








名もなきメダカ

世はMIXメダカと言うにやり




鉄魚さんニコ

元気にしてます











臨時避難所タライ








朝津味にも行きました🚗


朝津味はこんな所です 観光バスもくるよ




まちゃあき来るんかな?


温泉むすめ

榊原伊都さん誕生祭

混浴したいですラブ





朝津味で花買って

元嫁の墓参りに

因みに墓掃除などは毎回嫁がしてくれます🧽

私はその間近くの探索⛰️を


寺は落ちつきます🍵




明日こそ

朝から水換えするぞと違う

しんしんでした


早く起きるから朝眠たくなるんや

だから夜更かししたら

丁度良くない?

朝8時に起きるくらいがちょうどいい

いつもは眼は2時に目覚めて

3時に動くからなぁ






楽しみで仕方ない🥊




今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇



もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜