朝ラーin山岡家with大みじんこお迎え | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ

風はあるけど
ええ天気の三重県津市です🌤️

withの使い方わからんので
なんとなくカッコ良さげなんで
使ってみましたウインク

朝起きてお腹空いたんで
朝ラー🍜してきました
もう山岡家にハマりまくり爆笑
だって美味しいんやもんしゃーないわ
今週のクーポンは味たまご🥚


隣の人も同じ朝ラーに味玉でしたニコニコ


➕50円で中盛りにしてます




570円でこんなに旨い豚骨ラーメン🍜

食べれるのは朝から幸せ💕


スープも飲み干す口笛

ご馳走様でした


帰り道はいつものJALを見て帰宅ウインク


日光浴するゴジラ松井




昼からはみじんこを買いにココへ


亀山市の櫻井めだかさんの販売


しっかりメンテナンスされてました

みじんこメンテナンス怠ると

ひどい状態になります


メダカは今回みてないんです💦







元気ですニコニコ



誰にも言わんといてくださいよ

実は

朝から水換えするつもりが

気持ちよくねてて11時30分まで

爆睡してました爆笑爆笑爆笑


今から水換えですわ口笛口笛口笛口笛


お腹膨れたら寝るよねー

流石に昼寝はできません爆笑


もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜