ハウスネーム 独眼竜めだか | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

ちょっち残業して帰宅しましたが
あいにくの小雨☔️の三重県津市でしたが
水換え決行ニコ

いきなりですが
after

上段2段しました🚰



勝手にハウスネーム 
独眼竜めだかも無事に越冬しました
今シーズンは繁殖やでラブ


片目だけ真っ黒⚫️

ほくろみたいです


















仲間たちニコ







帰宅後の血圧は

正常でしたウインク





さてと

BIG芸濃店に夕飯買いに行ってきます🚗





もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜