白容器育ちのラムズは綺麗だった | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ


雨続きの三重県津市です☔️
今日から火曜日までずっと雨予報
つまらんなぁ

昨日少し水換えしてたら
白容器飼育のメダカの箇所のラムズだけは
綺麗でした(しんしん基準で)

大体うちでは殻が一部白くなったりします



朝の給餌

しずくダルマさんおはようニコニコ


ずっと夢精卵

まだ早いよなえー






お待たせ致しました🙇
寝起きの血圧です

少し高め🩸です




時間が無いので今朝は

シャワー🚿後の血圧です🩸

まだシャワー後にしては高い



深呼吸



もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜