モレ三色ラメと茶色NVBOX使い道 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ


朝から雨の三重県津市☔️
オーマイガッツ石松🥊です
休みなんで💦

茶色のNVBOX🟤の使い道
なんかありますかね?
使ってみてるけど微妙です
映えもイマイチ
メダカには落ち着くんかな?爆笑



モレ三色ラメ達ですが
くっきり柄がでかけもニコニコ












三色ラメよりモレ三色ラメの方が

沢山居ますウインク

もちろんモレも累代中



昨年産まずのユリシス

単管屋根下でしたが

鳥にかなりやられて残り親種はZEROに

また一昨年生まれの子にかけるしか無い

昨年産まんだけどえー









頂いた王華さん累代2年目

苦手な選別しないとなぁ













最新のメダカはうちには居ませんが

飼育を楽しむスタイルのメダ活です

最新品種欲しいよ〜


ちなみにどちらが汚れ落ちると思いますか?



今朝の血圧です

あ!コーヒー☕️飲んだ後です

もちろんしんしんは

基本年中アイスコーシー☕️ですニコニコ

寝起きにしてはかなり低い

寝起きはいつも高めなんですが🩸








仕事組の皆様頑張って仕事してください💪

私は休みなんでのんびりします〜☕️



今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚




楽しみで仕方ない🥊




今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇



もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜