巨大れもんとダルマメダカ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ


花粉症?喉の奥が荒れてて
痰がからんでる様な症状に悩まされて
珍しく夜眠れず1時間程しか寝てないですが
昼寝はたっぷりしたので
そこまでは眠気がない
三重県津市のしんしんです爆笑
昼休みは2時間取って寝ます

昨日のランチは王将へ

我がホームの王将です




私は炒飯に味噌ラーメン濃いめに餃子だけ

抑えてます

嫁はジャストサイズ炒飯にジャストサイズ酢豚


炒飯ジャストサイズは少ない

お子様ランチみたい




両面焼き忘れましたが

最高の仕上がりの餃子ウインク






アプリで餃子1人前無料になり

会員で5%引きで1900円後半にウインク



帰り道は赤塚植物園で

ゆっくり花見爆笑















巨大なレモン🍋びっくり





今日の血圧





ダルマちゃんに給餌













書いてる途中で

アラームなり出勤時間なんで

貼り逃げです


今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚


行ってきますウインク




もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ
 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜