メダカプールの水抜きで大量のガガブタ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ


久々のええ天気☀️
水換え日和の三重県津市です

水換えしようと思ったら
メダカプールの水が少ないので
このタイミングで水抜きしてますウインク
メダカプールは諸事情により終わります

プールはとある方に送りつける予定です
使ってくれるかな?
綺麗にしてから聞いてみよう
場所はありそうやしニヤリ

3メートル✖️2メートル 高さ確か70㌢位


このデカいタモが活躍しますニコニコ

今はアメブロ書いてないあのお方のタモ

現役バリバリで使用してます



まぁ
めだかよりガガブタが多いガーン


マジラピュタ爆笑


小さいのが大量に


緊急避難





因みに小さいガガブタは

🪣3杯採れましたびっくり

あのイベントに持っていこうかな

ご来場記念品に


プールのメダカ達

一部ですニコニコ

勝手に繁殖してる個体もいます









このミミズみたいなんは

なんやろ?

イトミミズ?🪱


固まるからイトミミズなんかな?


ヤゴはいますわなチュー




そこまで赤くないし

気持ち大きい



おっとランチタイムやから


途中でやめてランチにしますニコニコ


後半に

続くでなニコニコ




もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ
 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜