鳥襲来の痕跡再びin単管屋根飼育場 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ



今日と明日は暖かくなるみたいな
三重県津市☀️
ほんまやろなぁ
暖かくなる詐欺なら
バス停でPSBぶちまけて暴れるぞ爆笑

早朝から飼育場へ
めちゃくちゃ寒いけど放射冷却ってやつ?


おはよう〜








ここ水換え🚰します

藻でもがくメダカ



やっぱり来てるよね〜

鳥ちゃん🕊️


単管屋根飼育場なんですが

最近の来鳥は

どうやらセキレイ?イソヒヨドリ?スズメ?

隣の家にはメジロが来てましたニコニコ

種が飼育容器に入ってます

大きさ的に小鳥かな?と


嫁が飼育場でマック食べたんかな?爆笑🍔



今日こそ水換えしたい🚰

忘れてませんよ
お待たせ致しました
メインの今朝の血圧口笛

普通です


よく食べてよく動いてよく寝る

ストレス発散

動いてよく寝る💤

これ食事気をつけるよりも案外大事かも


 





今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚


 



もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さい
 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜