鳴門うどんが鳴門でないとは如何に | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

冷たい風が吹き寒〜い
三重県津市でした
当然
メダ活は出来ませんでした笑い泣き

暇やし
ティナ🐈のワクチン💉に
三重県津市一志方面へ


ドナドナ〜🚗


顔がこわばってますおーっ!


北出動物病院🐈‍⬛


つくしがガーン

春やなぁ☘️


ワクチン証明書は写真付きニコ



3種ワクチンです



ここまで来たら

ご飯は

鳴門うどんやんなぁ〜


今日は肉気分ではなく

ゴボ天気分イヒ










3玉でも1玉でも同じ値段

3玉は当たり前ですよねウシシ

ごぼ天きつねうどんの金玉にしました


嫁はゴボ天山かけの1玉



鳴門🍥高くなったのかな

かまぼこより鳴門🍥がええなぁ

昔は鳴門やったのに

鳴門うどんなら

ナルト🍥にして欲しいと声を大にして

言いたい


写真は🍥なんやからさぁおーっ!


妖艶めだか


ほたるです





うどんは腹がすぐ減るからかなわん



もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ
 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜