いや〜ん そこはダメ  | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

昼休み仕事場のある三重県鈴鹿市は
は雪がちらつき☃️
三重県津市もちらついたみたいです☃️

今日は急遽偉いさんの巡回があり
無駄な残業を1時間して帰りました🏠
はよ帰りたかったのに

帰宅後も寒いしメダ活できる気なく
何故か寒い中、夏タイヤ🛞に変えました笑い泣き
アホですよね寒いのに

ジャッキで一気にやります
危ないので真似しないで下さい⚠️
交換工賃勿体無いから💦
ずっと自分でしてます




AQUAスペアタイヤ🛞ない代わりに

パンク修理剤入ってましたが

壊れたのでもうありません

パンクしたらホイール🛞やられて

おしまいなんでスペアタイヤ🛞替わりに

冬タイヤ🛞入れましたイヒ



寒い中浮いてるメダカ達














部屋に入りしずく見てたら

どこ入っとんやアセアセアセアセアセアセ



ヒーターはあかんやろアセアセアセアセ




R-1観よっと📺





もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ
 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜