早朝飼育場は寒くて風が吹く | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ


夜中は凄く風が
強かったらしい三重県津市ですが
朝も少し強い風が🌪️

そんな中に早朝飼育場へ
直ぐに引き返しましたが笑い泣き

紫陽花はここまで大きくなりましたニコニコ



金魚はまだ寝てます💤




真っ暗

団地内の為

すこし気を使うメダカ飼育




メダカ達おはようニコニコ










さっさと引き返しました

寒いからえー



寝起きの血圧は高め





風呂上がりは下がりますニコニコ

2回はかってます





元気出していかなあかんな



そろそろ時間なんで
行ってきます🚗💨

今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ
1日1善
ご飯は3膳🍚




もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ
 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜