朝だるま | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ



人生の節目の朝☀️を迎えました
仕事だけど💦
100歳まで生きよう爆笑

暖かくして寝たのに
布団散らかしてたんで鼻がつまってる
三重県津市朝地方のしんしんです
花粉?

朝ダルマですニコニコ
早朝給餌ですくすく成長






3匹いる
しずくダルマウインク
可愛い泳ぎに癒されます




ナナは甘えん坊

私が起きると直ぐに起きて甘えてきますおねがい




またまた寝起きの血圧忘れました

風呂上がりの中年の血圧ですウインク

安定はしてます風呂上がり🛀






時間や
行ってきますニコニコ



今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ
1日1善
ご飯は3膳🍚


もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ
 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜