とろ〜りグリーンウォーター | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

一足お先に
こんばんワムシ🌙

沢山の小岩井お祝いのヨーグルト
ありがとうございました
50歳になりましたニコ

人生まだまだ折り返しですイヒ

遂に50歳を迎えた朝のblogはこちら💁です


ささやかながらお食事に行くので

一足お先にこんばんワムシ🌙です


朝は小雪が降った

三重県津市で夕方は

外には出たくない寒さですぐすん


石板



ネコヤナギなかなか根が生えてきません💦



下から伸びて勝手に株分け状態

みんなどうして処理してるんやろ

選定しやなあかんのかな?





ヒレ長さん藻で一休み💤


室外飼育に切り替えた成長した組のしずく💧

大人しくしてます 寒いから🥶





かなりやばそうな

とろ〜りグリーンウォーター🟢

片栗粉入ってるみたいなとろみになってる

明日強制水換えします


金魚草?庭にたくさん伸びてます🌱


深海クリア容器組




嫁が体調イマイチなんで

高いコースは控えて

リーズナブルなこのコースにします

席の予約済み🥩



 



もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ
 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜